Thanks for coming

Hello, I am an admin of this site.
I have xl1200x, zdc-80b and monkey.
I'm an indoor type...

たしなむ程度

02
2018  22:11:23

小田原城!

はぁ… 今日も35℃
明後日から気温下がるみたいだけど…

今日で1学期のお弁当終了~~
明日から受験&推薦にかかわる大事なテスト週間
凡ミスしませんように

さてさて 魚市場食堂の次に向かったのは約1.7km先の小田原城
小田原って何度も訪れてるけど、小田原城は行った事なし
ホントは、箱根ターンパイクを走って大観山行きたかったけど時間がギリギリになりそうだからやめておきました

20180624-23.jpg



小田原城には数台(10台前後かな?)の二輪車を停めるスペースがあります。
空いていれば200円だしお得
二輪車を無料で停めれる駐車場もあるらしいけど、出し入れが大変らしいのでパス



20180624-12.jpg

駐車場の管理をしている係員さんに 『こんな日にバイクなんて暑くないのかい?』
と聞かれ 『走ってれば大丈夫だけどとまると暑い』 と
目的はお城じゃなくて紫陽花だったんだけど、もうほぼ終わってるらしい…

蓮池

20180624-15.jpg

通年はまだ開花していないのに今年は何本か開花しちゃってるらしい…

20180624-18.jpg

お花は綺麗だけど種は恐怖
菖蒲も紫陽花も満開だったら凄いんだろうなぁ~

20180624-01.jpg

元気に咲いているのもありましたよ

20180624-14.jpg

せっかくだから小田原城を見る

20180624-04.jpg

何か知らないけど猿もいた…(写真無)
駐車場近くのスペースで絵が風になびいてました

20180624-02.jpg

この顔の絵が素敵

20180624-13.jpg

めちゃくちゃ暑かった小田原
ギリギリまで48で行こうか悩んだけど、ヨンフォアにしといてよかったとつくづく思った


- - - さぼり中もポチポチしてくださってありがとうございました - - -

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
関連記事

 Touring

2 Comments

RHのりき  

こんにちは^^

蓮もですが、ひまわりの種も恐怖ですよね^^;

小田原は、会社のお客さんの有る地区なので、
「小田原に行く=自社製品にミス」なので
あまり良いイメージがないです(笑)

2018/07/03 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

RYO  

To RHのりきさん

のりきさん こんばんは^^

ひまわりの種も恐怖だよねーー
この感情って集合体恐怖症っていう精神疾患らしいよ(笑)
※「トライポフォビア」は、小さな穴の集合体に対して嫌悪感や極度の恐れを抱く心理状態だ
妹はぞわぞわとかしないけど、持って帰ってきてとかいうのーー
何がしたいのか聞いたらほじくりたいんだって…v-399
ピーマンの種とかも蹴散らしたいらしい…

小田原は良いイメージじゃないんだ(笑)
そういった理由で行くんじゃそうかもね~
でも、寄り道してみて! いいお店いっぱいあるよ♪

2018/07/03 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment